アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「幼稚園」のブログ記事

みんなの「幼稚園」ブログ

タイトル 日 時
親子イベント♪
親子イベント♪ 18日 金曜日は 近くの運動公園のグランドで 幼稚園の親子イベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 15:20
母の日参観とじんましん♪
母の日参観とじんましん♪ GW明けから微熱が続く兄弟。 けど一晩寝て起きると下がってるし ほんとに元気なので 心配しつつも 薬飲ませて 幼稚園行かせてました。 …本人が休むの嫌っていいはるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 12:42
初めての家庭訪問♪
初めての家庭訪問♪ 日曜は京都駅まで行きました。 お昼はデパートで買ったお弁当を持って 駅ビル内の電車が見えるスペースで昼食〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/26 11:27
初めての保育参観♪
初めての保育参観♪ 19日 コウの幼稚園は保育参観でした。 …が、タケの気管支炎の再診察を 言い渡されていたため、 コウを幼稚園に送ってから 急いで病院に行ってタケの診察待ち。 ここで1時間経ってしまい コウの参観まであと30分〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/23 11:50
幼稚園生活スタート♪
幼稚園生活スタート♪ はぁ なんだかんだと急がしい1ヶ月でした〜 といっても何してたんだかよくわからん… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/14 12:56
3月3日 半日入園♪
3月3日 半日入園♪ 土曜日、午後からは 幼稚園の半日入園でした。 といっても、 まずはクラスごとに別れ 子供は先生と一緒に1時間過ごし 親は入園に際しての 注意事項を聞くというもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 21:55
貴重な充実感〜♪
貴重な充実感〜♪ 毎日 寒いですね〜 チラチラ雪が降ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/02 20:20
運動会と灯篭♪
運動会と灯篭♪ 8日 土曜はとってもお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/12 15:52
徐々にテンションアップ中♪
徐々にテンションアップ中♪ 夫の休みがなく 気分転換できなかったのと 兄弟がハナタレだったり、 義実家パワーにおされ気味なこともあって 疲れてしまっていましたが 用事や代休を取った夫とみんなでお出かけして だんだん元気になってきました おかげで義実家に対しても 前向きに乗り切れそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/09 19:57
幼稚園 願書提出♪
昨夜は洋食屋でハンバーグとエビフライ定食を食べ 友達と大いに中身のあるようなないような話をして 女子力を少し取り戻した気がします〜 おかげで疲れてきた心が復活☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 23:54

トップへ | みんなの「幼稚園」ブログ

コウダイな ひまわり畑 幼稚園のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる