コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子イベント♪

<<   作成日時 : 2012/05/21 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18日 金曜日は
近くの運動公園のグランドで
幼稚園の親子イベント。
画像
保護者の要望でなくなった
遠足の代わりらしい(あくまで噂)
タケをどうしたものかと悩んでいたら
夫が休みとってくれました。

家族で参加するから
大きな二段弁当を作ったので
集合時間ギリギリ〜

でも 夫がタケと公園で遊んだり
ベビーカーで散歩して寝かしてくれたので
おかげでコウとじっくりイベントを楽しめたし
周りのママさんたちともゆっくり話すこともできたし☆

コウはダンスもなんとかしてくれたし
歌もこないだよりは上手に歌ってた。
ゲームはちょっとどんくさかったけど…

夫は夜は歓迎会だったので
3時すぎに出勤していきました〜
そして、帰り終電を逃し
2時間半歩いて帰ってきたらしい(呆)
画像
そして〜
日曜の明け方
熱い熱いといいながら起きたコウ。
またも週末 熱を出してしまった…
そして夕方からタケも発熱。

とうとう幼稚園を休んでしまいました。
子供の体調管理ってむずかしい…

そして幼稚園に行ってる時間に
コウが家に居ることが…疲れ倍増です。
2人が風邪引いてるってことは
私も風邪引いてるんですよぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子イベント♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる