コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日参観とじんましん♪

<<   作成日時 : 2012/05/14 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
GW明けから微熱が続く兄弟。
けど一晩寝て起きると下がってるし
ほんとに元気なので
心配しつつも 薬飲ませて
幼稚園行かせてました。
…本人が休むの嫌っていいはるし。

金曜は母の日参観。
初めて保育室内に入ります〜
目が合った瞬間からコウは
両手で顔を隠し
お歌を歌ってる時も歌ってないし
キョロキョロ落ち着きもない(怒)
でも 私が注意するわけにもいかないので放置。
画像
次は向かい合わせで一緒に歌うことに。
するとまたもモジモジして歌わない。
隣の子はしっかり歌ってるのになぁ
あまりにふがいないので
「そんなに恥ずかしいんやったら
お母さん帰ろうか?」というと(脅し)
「いや。」と歌ってくれました。
…めんどくさいわ!!!

でも 「目をおおきくかいた」と
初めて絵をもらって感動しました。
ひとつめこぞうだったけど…

その夜、月曜の夜は手の甲に出ていたブツブツが
顔(頬の上のほう)に出ていたので写真を撮って
土曜は病院へ。
結果、じんましんでした。
耳も喉もちょっと赤かったり 微熱が続いていたり
大きな症状はないけど
細かな菌のせいで出たんでしょう。とのことでした。
またも新しい薬をもらいました。
タケはコウより症状が軽く問題なし。
画像
で、じんましん出てるのに
夜、剥きエビ小さいの2つ食べさせてしまうバカな母…
一時間後、今までで一番ひどいブツブツが!!!
あぁ あほすぎる。
コウがエビ好きなのわかってて…後悔しきり。
ほんまにごめん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日参観とじんましん♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる