コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS もう水遊び♪

<<   作成日時 : 2012/05/10 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
5月5日 こどもの日〜
唯一 天気が良い日なので
めーいっぱい外で遊ぼうと決めていました。

お弁当を作り、
大きな公園を目指したのですが
1時間かかるので到着時はもう10時…
駐車場に入るまでに渋滞してたので諦め移動〜
けど目前でここはやめとくといわれたコウは激怒!
コンビニでジュースとお菓子を買って
気分転換して再度、移動〜
タケは爆睡zzz

11時過ぎ、長岡京市の西山公園へ。
じゃぶじゃぶ池といわれてるらしく
大きな池(プール)の中は
すでに泳いでる子供たちが多数。
画像
友達家族とも合流して
コウは大興奮で遊びだす〜
タケは水が嫌みたいで
ひたすら周囲を走り回ってました。

しばらくしたら慣れて
浅瀬をバシャバシャ走ってたけど。

お弁当食べたりしながらも
長時間、水にパンツ一丁で遊んでたので
体を触ると冷えてる…
一番最後まで遊んでたし、
まだまだ遊ぶと泣いて言い張ってたけど
他のとこでみんなと遊ぶと言い聞かせ
やっと服を着せました。
画像
竹林の中でしばらく遊んで
車に乗ったのは4時過ぎ〜
おせんべいをパクパク食べる2人。
しばらくしたら爆睡しました

6日は天気が悪かったのもあるし
こどもの日らしいこともしたかったので
私はケーキ作り。
夫はチョコの機関車作り。

穏やかに過ごしてパワー充電。
明日からに備えようと思ったら!!
画像
夜中からコウが38℃超えの熱〜
熱のせいなのか
半目状態なのに良くしゃべるので
こっちは気が気じゃなかったけど
朝起きたらケロッとしたもので
ちょっと微熱あるかも??と思ったけど
本人がどうしても幼稚園に行くというので
途中でダウンするかもなぁ〜と思いながら登園。

しかし〜誰にも心配されることなく
一日 元気いっぱいで遊んできたのでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう水遊び♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる