コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS GW後半も鉄道ですよ〜♪

<<   作成日時 : 2012/05/06 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日
画像
京阪宇治線に新しい車両が投入されたので
せっかくだから乗りに行こうと
わざわざ車で送ってもらって
京阪宇治駅からスタート♪

ちょうどホームにいたので乗り込みました。
車内はなんだか和風な雰囲気?
とてもきれいでした〜

そして京阪本線に乗り換え
四条まで出て
向かった先はデパート

そこで待ち受けるは〜
「わくわくレールランド」
やっぱり鉄道イベント☆
画像
ここでもHOゲージの運転体験ができましたが
こちらはスタートストップを
指示通り動かすだけだったので
コウはもの足りなかったかも?

けど模型の規模は大きかったので
コウもタケも夢中で場所を変えながら見ていました

プラレールで遊べるスペースでは
アドバンスも置いてありました。
コウと寝たタケを夫に預け
私はゆっくりデパート探検〜
3時間ほど過ごせました。
画像
帰りは京阪特急に乗車。
今日もたっぷり電車で遊べて
ふたりとも満足してくれたかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW後半も鉄道ですよ〜♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる