コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS GW前半戦 開始〜♪

<<   作成日時 : 2012/05/04 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前半の休みは3日。
でも夫は土曜も仕事〜

幼稚園に行った後
「タケとなにしてるの?」と聞かれ
「大きな公園に行ってるよ。
明日 幼稚園休みやしいく?」と聞くと、
とってもうれしかったらしく
すごーくすごーく楽しみにしていました。

幼稚園も毎日楽しそうに行ってるけど
やっぱり公園行ったりも楽しいのねぇ〜
と、咳き込む2人を朝一で病院に連れて行って
問題なし〜と言ってもらったので安心して公園へ。

でも 張り切りすぎたコウがアスファルトで転倒…
派手にこけた上に、両手をすりむきかなりテンション↓↓
公園についてもしばらくうつむいて「かえりたい」と座ってました。
けど、タケが走り回ってるので帰れない。
1時間くらいしたら遊びだしたけどね。

たっぷり2時間 日差しを浴びて帰ったけど
2人はとーっても元気。
私ひとりがたっぷり疲れましたよ…

翌日もコウのためにお出かけ予定だったので
さっさと寝かしましたが
最近はきっちり6時台に起き、
電池が切れるように21時には寝てくれるので
ほーんと大助かり。

連休中もこのサイクル崩さないようにしないとね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW前半戦 開始〜♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる