コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍事件♪

<<   作成日時 : 2012/03/19 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11日 日曜日。
熱がまったく下がらない私は
ひたすら寝室で寝かせてもらいました。
その間、夫は家事はもちろん。
子供の世話もしておりました〜
そして、町内のお餅付きに参加し
子供2人しっかり遊ばせてくれました。

午後からも2人を連れて買い物に行き、
夜はお好み焼きを作ってくれ
一日 父役も母役もやってくれましたよ。
…シングルパパでもやっていけそうです。

12日 月曜日。
母が仕事を休んで家事育児をしてくれました。
昨日、ゆっくりしたのにまだ熱が下がらない私は
またも寝室でゆっくりさせてもらいました。

コウが母に指示する声が良く聞こえます。
はっきり希望を言うようになったもんだ。
タケは母の目を盗んでは
ひとりで階段をあがり
寝室へやってきては
私めがけてダイブ〜重いのよ・・・

3度目かのダイブの後
お昼寝したいのかなぁ?と
一緒に寝かせようとしたら
ズボンが濡れている。
お茶でもこぼしたかなと触っていたら
なんか股全体が濡れているので臭うとおしっこ!
えぇ〜!とタケを抱えてリビングに行き、
ズボンを脱がせたら!!
なんと、オムツがうまく履かせられておらず
うまい具合にお○ん○んが見えていて
おしっこがすべてオムツ外に漏れていたのでした〜
オムツはまったく濡れていない状態…

母曰く、
「この子は着替えの時じっとしてくれへんから〜」
まぁ着替えキライだし私でもイラッとするからね。

夕方、ちょっとましになってきたので
病院に行ったけど、インフルではなかった〜
子供にうつしたくなかったらひと安心。
っていうか 私以外 風邪引いてないぞ?
こうやってたまーに高熱が続くなぁ
疲れが溜まってるのかしら〜

13日には熱もすっかり下がり
元気になりました。
いい休み頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍事件♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる