コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄道よりも楽しかった?

<<   作成日時 : 2012/03/19 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

鉄道まつりもたっぷり堪能して疲れたので
15時ごろ引き上げようと歩いていたら
なんだかたくさん人が居る〜
大きな遊具と面白ろ自転車がありました。
画像
コウは私たちの制止も聞かず
一目散にびゅーんっと走って
滑り台に行ってしまいました。
あまりの速さと人の多さにコウを見失い
焦る私たちでしたが
コウはお構いなしで
ひとりで滑り台のてっぺんに上がって
滑り降りてきました。
ローラーの滑り台でうまく進めず
後ろの小学生たちには迷惑そうでしたが…

タケも夫と一緒に滑ったり
スロープを駆け回って楽しそうでした。

たまにコウに声をかけてはいましたが
ちゃんと私たちの場所 
確認しながら遊んでるのかな?
いつか迷子になるんじゃないか心配です。

1時間近く遊んでたけど
私もくたびれてきたし帰ろうかと声をかけると拒否。
なので
「自転車 見に行こう〜」と誘って歩き出し
自転車を通過しようと思ったら…
「のる!!!!」と要求されました(当たり前)
どんなに説得しても乗りたいものは乗りたい。
ひとり300円かかるので避けたかったけどな!
画像
でも、オモシロ自転車
乗ってみると楽しかった!
コウも大喜びで何度も「もういっしゅう〜」と
色んな自転車に乗ったし
電車以外で楽しそうなの見たの久しぶり☆

タケは最初は喜んでたけど
飽きて乗るのを拒否したので
私と端っこで待ってたんやけど
自転車のコースに出ようとするので
何度も怒っていたら
ねっころがって抗議しだした…
おこりんぼうさんだね。

たーっぷり遊んで 万博公園を後にしたのは16時半。
あぁ すっごい疲れた〜と思ったら
この後、39度越えの熱を出して
ひとりぶっ倒れた私でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車めっちゃ楽しそぉ(*^^*)
ほんと子供2人連れての外出は疲れるね。うちも、金曜日に交通博物館に行って来たんやけど、次の日疲れで38度越えしたわ。
ちょこ。
2012/04/03 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄道よりも楽しかった? コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる