コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 万博てつどうまつり♪

<<   作成日時 : 2012/03/16 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日、万博公園で
てうどうまつりがあるというので
車に乗ってGO!
画像
万博公園って
今はなくなってしまったけど
エキスポランドに行ったぐらいで
公園は初めて入りました〜

前日の雨やら 当日も寒かったりで
足場も悪いし 歩きたがるタケでしたが
無理やりベビーカーに固定して
鉄道まつりを楽しむことに。

なのでカメラを向けても
ムスッとしたままのタケ…

まつりといっても
鉄道関係の出店がメイン?
画像
にしても大小揃うと
関西だけでもたくさんの鉄道会社があるんですね
初めて知った会社もチラホラ。

物販や遊具、ゲームと
基本 お金がかかることばかりでしたが
ミニSLと新幹線は無料で乗れてラッキー☆
SLはミニだけどほんとに石炭で走ってて
力強く引っ張ってくれて 楽しかった〜
そして帰りは後ろ向きで戻っていきました。
トーマスもよく後ろに進んでるもんな〜

ミニ新幹線はコウは500系がよかったらしいけど
順番でレーススターになりちょっと悔しがってた。
私は走らせてる係りの人がうらやましかったなぁ
運転してみたい〜
画像
イベントを楽しんだ後はお昼ご飯。
コウはヤキソバを食べたいという・・・
ですが、出店はどこも行列なのに
ヤキソバは一番人気の富士宮焼きそばしかなくって
しかたないので並んだよ〜
確かに500円で納得の量と味でしたが疲れた

そんなヤキソバも「いや」と一蹴され
やっと開放された〜と逃げ回るタケ…
10分ほど付き合ってやっと食べれたけど
ほんとタケに振り回され疲れる日々です。
むっちゃ笑顔で確認しながら逃げるので
すごい可愛いのですけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
万博てつどうまつり♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる