コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月3日 半日入園♪

<<   作成日時 : 2012/03/06 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
土曜日、午後からは
幼稚園の半日入園でした。
といっても、
まずはクラスごとに別れ
子供は先生と一緒に1時間過ごし
親は入園に際しての
注意事項を聞くというもの。

40分ほど子供だけで過ごすので
愚図ったり、ケンカしてたりしないかと
ちょっと気になりましたが
モメずに過ごせたようでよかった…。

しか〜し!!
その後、園庭で遊んでいる時
夢中になりすぎて
なーんとおもらし!

そういえば2日前も外遊び中
公園でちょっともらしたなぁ。
その時は着替え持ってたけど
さすがに説明会には持っていってなかった。
画像
本人はもっと遊びたかったみたいやけど
さすがに着替えがないのも理解してるし
凹みながらも素直に帰ってくれました。

なので、帰宅後、
お留守番していたタケと夫と一緒に
大きな公園に遊びに行きました。

そしたら 夕食後、7時過ぎに
一家揃って寝てしまいました。
その後もグダグダ・・・・
なんともだらけた休日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月3日 半日入園♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる