コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は♪

<<   作成日時 : 2012/02/21 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえず家から出さないと
元気いっぱいの息子たち…
画像
出かけ先を探すのですが
コウに聞くと
電車かゲーセンのある買い物ばかりなので
なんとか色々バリエーションをつける親。

11日は近鉄で京都駅まで出て
JR京都駅の中に入って
新しい287系やはるか
サンダーバードにくろしお、はくたかと
いつもは遠くから見てる列車を
近くで見れて コウもタケも大興奮〜
画像
とはいえ、寒くて長居は難しいので
初めてJR構内からビッグカメラへ行ってみたけど
ヨドバシができたせいか
人が少なくてちょっと心配になった。
プラレールをじっくりひとりで見れて
コウは満足そうだったけど。



その後は、ラーメン小路で昼食をとって
やっぱりイオンモールでゲーセンに行くのでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう。京都駅って、ホームによっては奥の方が暗くてちょっとコワイ。でも鉄男には関係なく、身近で見られれば大満足。
最下段の写真。これを2〜3周で200円って、高いですよね。喜ぶ子どもたちを眺めながら、いつも費用対効果の程を考えてしまうのです。
ちぃパパ
2012/02/22 13:28
 ちぃパパさん。
南(新幹線)側からみると1番線や山陰線は
ちょっと近寄りがたいですねぇ〜
でも 一番電車がよく見えるんで子鉄には穴場かも。

このトーマス…
ビビリのコウに「怖くないよ」と乗せ始めたので
以前は1人で200円だったのが
2人で200円なので
なんだかお得になった気がするおバカな親です。
でも 冷静に考えるともったいないのは
よーくわかってるんです
白桃まま
2012/02/23 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる