コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ガールフレンド♪

<<   作成日時 : 2012/02/15 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コウには彼女がいるらしい。
初めて身内以外からチョコをもらいました

私の中学時代からの友人の子で
近所に住んでるので
かなり気楽に行き来してて
一歳からの付き合いだからか
ケンカしたことはなく、
いつも手を繋いで移動してくれるから
私だけでも買い物に連れて行けるくらい良い子になります。

今日もひろばで2人でばかり遊んでいたので世話役の方やママ友に
「仲良いねぇ」「彼女?」と言われまくってました。

幼稚園に入ったら見向きもされなくなるかもなぁ。
なんせ友達はメンクイ…

そいでもって異性だって意識、本人たちにはあるのかな?
いつまで仲良くしてくれるかな?

母の妄想は膨らむばかり(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コウくん。初バレンタイン、おめでとう。
ウチのコウちゃんは同じマンションの女の子に毎年「義理チョコ」をもらってましたが、ついに小3になって記録が途絶えました。どうやらその辺りが「女の子は友チョコ」になる分岐点のようです。
小学校低学年までにチョコをもらえる彼女をしっかりと作っておこうね(オイオイ)。
ちぃパパ
2012/02/16 08:13
 ちぃパパさん
コウはとっても喜んでました〜
来年 周囲に男子が増えた時…
どうなってるかが見ものです。

小学生にもなると より難しくなりますね。
高学年になると本命チョコになるのかな?
そうなると長男君 たくさんもらいそうですよね〜
白桃まま
2012/02/21 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガールフレンド♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる