コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 年パス最後のUSJ♪

<<   作成日時 : 2012/02/06 13:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像「いじわるばぁ」といってたけど
今回、行くよ〜とゆったら
「ゆにばーさるすたじおじゃぱん」と
ちゃんとはっきり言うようになってました。
…成長を感じます

今回は寒いし、最後だし
ということで、
シュレック3D、バックドラフト
ウォーターワールド、
ハッピーサプライズショー
と乗るのではなく、
見てまわりました。

タケがひとりで座れないとダメだったのが
一年経って見れるようになりました。
…成長を感じます

でもシュレックとバックドラフトは暗いのと音で
タケ 軽くショックを受けてました。
でも「うわーん」と泣いて
抱きついてくるくせに
すぐチラッと見直してて
ほんとに怖いのか?

コウは私の手を握って固まってたけど
感想はすべて
「コワくなかった」と言い張る(笑)
画像
まぁコウの場合
最後の楽しいダンスショーでも
固まってたからなぁ〜

バックドラフトも最後のクライマックスで
コウを抱いていた夫が「出る」と言ったので
やっぱり怖くなったのねぇ〜と
一緒に外に出たら
「おしっこ」とトイレに駆け込んでた。
でもたぶん怖かったんだろうなぁ

最後の最後に強い刺激を与えすぎたか?

ちゃんとショーの時間に合わせて
移動したり、待ったりって
子供が小さいと難しいですよね。

まぁ年間パスで やっと
USJひととおりまわれたような気がします。
夜のパレードは見てないけど…
画像
春にできるファミリーエリアで遊べなかったのは
残念だけど、タケが今のコウくらいになったら
またみんなで遊びに行こうねぇ〜


今回、タケは自由に歩けることが
楽しいらしくってベビーカーを拒否。
タケはお昼寝したときくらいで
後はほぼコウが座ってた。

帰りに尼崎のコストコに寄って帰宅。
やっぱり京都のコストコとは品揃え違うなぁ〜

車の中でちびまる子ちゃん見ながら
2人とも撃沈。
21時まで起きなかった…。



そしてやっぱり刺激が強かったのか
コウはおねしょしちゃいました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年パス最後のUSJ♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる