コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼コワい♪

<<   作成日時 : 2012/02/06 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日 節分でしたね〜
この日も寒かったけど
午後は2人の予防接種でおでかけ。
画像
今まで注射を嫌がったことがなかったコウですが、
初めて「いやや〜」と大泣きし
先生の診察にも抵抗をして見せました…

もうすぐ3歳半だもんね。
色々 知恵もついてきて
コワい。嫌だ。がはっきりしてきました。

10月にはまったく泣かなかったから
早いうちに注射済ませておけばよかった〜

反対に前まで騒いでいたタケが
あっさりしたもので楽ちんでした。

タケも風邪引いたりで
なかなか思うように接種できないけど
できる限り詰めて終らせよう。
画像
病院からそのままスーパーで
海鮮手巻き寿司を購入〜

子供が食べやすいように
サラダの中巻きを作る予定ではいたけど
大人が物足りないかもなぁ〜ということで買い足し。

寿司の中身は子供が食べやすい
ツナやたまご、ソーセージなど。
後は唐揚げ揚げてとおすましで簡単晩御飯〜

みんなが揃ってから
夫が豆についていた紙お面をかぶって
子供たちに迫っていました

初めは豆を投げてたけど
近づいてきた夫にビビリすぎて
おわんごと投げたコウ…
画像
豆を握ったけどビビリすぎて固まり、
鬼を見ることすらできず半べそだったタケ…

我が家になまはげとか来たら
2人はいったいどうなるのでしょう??

巻き寿司食べに来た私の弟にも
お面をかぶってもらったら
コウは豆投げてましたが
タケは変わらずビビッて
近寄ることもしませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼コワい♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる