コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びすぎたツケが来た♪

<<   作成日時 : 2012/01/10 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像1月3日
いつもどおり7時起きたので
初売りでも行くか〜といいながら
のんびりしていたのですが
自分が出かけると言ってたくせに
コウが愚図ってなかなか準備ができず…。
タケが昼寝してるうちに出発したかったのに
と、私がイライラして怒ってしまったので
さらにグズグズ…どうも眠たそうだったので
夫に寝かしつけをお願いして
ひとりで買い物に出かけました。

歩きながら
「疲れが溜まってたんやなぁ…
怒ってしまって悪いことしたな。」と反省する私。

なので、コウのために
はやてとこまちの連結セットを探しました。
大きな商店街のあるところや
スーパーを見たけどなかったので
やっぱり京都駅まで出て探すことに。

すると!!2件目で発見〜
でも、それは伊勢丹…もちろん定価。
他はすべて売り切れてるしなぁと
夫に電話してやっぱり買うことにしました。

ひと仕事やり終えた〜とすっきりな私は
そのまま伊勢丹のバーゲンに突入〜

子供服売り場でお揃いの品を
見つけてしまい、これまた夫に電話して
一応、了承をもらってから購入。
って電話する時点で買うって決めてるよね(汗)

子供たちも機嫌よく起きたらしいので
車でコウの大好きなイオンモールにきてもらいました。
どこに行きたいって聞いたら
ぜったい「イオンモール」って答える…
新幹線のカードゲームや
おもちゃ売り場があるって知ってるからねぇ
ちょっとだけゲームセンターで遊んで帰宅しました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びすぎたツケが来た♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる