コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月のメインイベント♪

<<   作成日時 : 2012/01/10 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日もゆっくりしたおかげで
2日の朝もすっきり7時には起きた我が家。
画像
コウは一番張り切ってます〜
なんせずっと楽しみにしていた
プラレール博in大阪!

8時半には家を出て
10時前にATCに到着。

10時から開場予定だったけど
もうすでに入場しているようで
大きな混雑はなく中に入れました。

コウは展示をじっくりながめ
タケは触りたいとダダをこねる…
画像
しばらくすると疲れたのか
タケがお昼寝してくれたので
その間にイベントの行列に
夫と私で別れて並び

プラレールつり。
プラレールルーレット。
でコウを遊ばせ、

みんなでのりのりプラレール。
(タケは爆睡してますが…)

3時間でしたがどっと疲れ、
車の中でコウはお昼寝
ぐっすり寝ていたので2時間程そのまま走り
遅めの昼食を回転寿司でとりました。
画像
はやてとこまちの連結セットが
欲しいと言い続けていたコウのため
お店を何軒かまわったのですが、
どこもかしこも品切れ中…
プラレール博では定価だしなぁ〜と
見ることもなく帰ったのですが
もしかしたら会場には売ってたのかな??
なんて後悔した正月2日目でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月のメインイベント♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる