コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末恒例〜錦市場へ♪

<<   作成日時 : 2012/01/07 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月30日
新幹線が来るたび見入ってるくせに
「おうちかえりたい〜」といってたコウでしたが 
翌朝にはホテルにも慣れてました。
タケはシャワーが嫌いらしく
大泣きしてしまいましたが
夜泣きなどもなくご機嫌
画像
みんな早く起きたので8時にはチェックアウト。
荷物を預けて 地下鉄に乗って錦市場へ

朝食は市場近くの喫茶店でモーニング。
人出はそんなに多くない気がしましたが
時間が経つにつれすれ違うのが大変に…

後半、タケは夫に抱っこ紐で固定され
ジャンバーの中で寝てました。

ぶりの半身や伊達巻などを買って
年末の市場を堪能したところで
夫が銀行に新しい口座を作りたいというので
私はキレイなソファで休憩〜したかったけど、
子供たちはじっとしてられない…
30分が長かった〜

京都駅に戻って、荷物をとって
近鉄電車に乗って我が家へ帰りました。

帰宅したのは13時だったけど
みんなで爆睡してしまい
年末の片付けは進まずでしたが
まぁ楽しかったしいいか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末恒例〜錦市場へ♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる