コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピードリームサーカス♪

<<   作成日時 : 2012/01/19 09:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像17日 母が仕事休みなので一緒におでかけ。

友人からチケットをもらったサーカス☆
もちろん子供たちは初めて〜
私もひさしぶり〜で楽しみにしてました。

こじんまりとした雰囲気で
テント内は暗くてイスは自由席のせいか
足元はギシギシ…
ベンチもなんとなく危なげ…

平日 午前の回のせいか
招待席は満席ですが
有料席はガラガラ…

コウもタケも暗い雰囲気に呑まれ
怖いみたいで 私やばぁばにしがみ付く〜
画像
サーカス自体は
昔見た「木○大サーカス」のような
華やかな感じがないなぁ…
演目もびっくりするのは3つくらいで
あとはストリートっぽい??
サーカスというより雑技団??

タケは前半を見終わったところで
お昼寝タイムとなり、
コウは最後のほうは
電車の話を始めるくらい
サーカスには集中せず…

…中だるみが演出、観客ともにあるかな?
1時間半見てるのが正直しんどい。
でも子供たちの初サーカス、無料ということで
まぁ納得。
画像
終了後は ちかくのショッピングモールで昼食。
アンパンマンを目ざとく見つけたコウが
ここで食べると言い張った「バーミヤン」

タケはラーメンをズルズル
ひたすら食べて
ばぁばの分も食べておりました。

その後はモール内でゲームして帰宅。
満腹と疲れでお家でゆっくり過ごしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピードリームサーカス♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる