コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS タケ突発性発疹に。

<<   作成日時 : 2012/01/12 20:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

4日の夜中、
体がとても熱くてうなされるタケ
かなりしんどそうなので
夫が解熱薬を入れました
ひえぴたはコウと同じく拒否…

起きてからも熱はあるけど
けっこう遊んでるし、
柔らかいものなら食べてるし、
しんどそうながらもよく寝る。
でも目がくぼんでる〜

私はまったく心配せず
病院も必要なしと判断して
かなり落ち着いて
タケの様子を見ていました。
二人目の余裕ってこういうの?
画像
夫はやたら熱を測ってたな(笑)

6日の夜にブツブツが一気に出てきて
やっぱり突発だったんだなぁ〜と納得。

年始の遊びつかれと
なんとなく身長がグンッと
伸びてる気がしてたので
成長途中の体に負担が大きかったのかな?

ブツブツが出だしてから
そういえば熱が出る前後は
やたら私のところに来て
コアラみたいに抱きついてることが多かった。
画像
やたら可愛かったけど
ブツブツ出た後のひっつきは
かなりしつこくてグズグズしてたので
私はなにも動けず…

あと下痢気味なので
一日3回くらいするし
しかも漏れることも多々…

でも ひとつうれしいことが
膝下がちょっと長くなったような気がするのと
下痢気味のせいで体重がふえなかったのか
スタイルがちょっとだけ良くなった?かも。
下痢で痩せてるのを喜ぶのは母失格ですね…
画像

家にいることが多くて、退屈なコウは
私のスマホかPCでYOUTUBEを
見続けているのです…
ひたすら電車ばっかりです。
たまにふくくんとまなちゃん
アイドルやアニメにはまったく興味なし!
「おっAKB!」と思ってのぞきに行くと
電車の映像に合わせたBGM…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか訪問できなくてまた年が明けてしまいました( ̄∀ ̄;) こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

お節ビックリです凄すぎ(*゜ー゜ノノ゛☆
私もいつか作りたい(笑)


年明け早々突発お疲れ様でした!

ゆうたんは昨年、2度目の突発をしたアンポンです( ̄∀ ̄;)


かよちゃん☆彡
2012/01/13 15:51
 かよちゃん☆彡
ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします〜

私もたまにかよちゃん☆彡 のところに行って
一気に読んでます。
よんで笑い転げてる間にコウにPCを占拠されて
コメントできず…すいません。

おせち…けっこう手抜きですよ(汗)

ゆうたん!!2回目の突発だなんて!
ものすごーく成長してるんですね☆
白桃まま
2012/01/19 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
タケ突発性発疹に。 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる