コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2012/01/04 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


あっというまに年末年始が通り過ぎました。

今日からお仕事の方も多いのかな?
夫は年始の挨拶に午前中だけ出勤〜

子供たちはまだパジャマのまま…
クリスマスから昨日までに手に入れた
たくさんのおもちゃで遊んでおります。

・・・と思ったら
タケはお熱が出ておりました〜
疲れが出たかな?
でも鼻タレてるしやっぱり風邪ですね。


よく動いた一週間の記録
ゆっくりですがアップしていきたいと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう\(^o^)/
元気そうで良かった。ブログで二人の男の子育児をがんばるぞぉ〜って励まされてるよ。
うちの真悟は、今日から保育園。
昨夜、なかなか寝らずありえんばかりの甘えと叩きに、叱りつけてしまって今起きて後悔中。。。
おそらく、一週間もお休みでずっと一緒に居られたのが最後になるし、思いっきり甘えたかったんだろうな。保育園行くまで、できるだけ抱っこしてあげようっと。
今年もよろしくお願いします。
ちょこ。
2012/01/05 07:06
今年もよろしくお願いします。
京都の冬は寒そうですねぇ。そりゃ風邪もひきますって。
兄弟で上下のお揃い。Goodです
ちぃパパ
2012/01/06 10:06
 ちょこ。ちゃん
今年もよろしくね。
毎日 2人に振り回されてるせいか
どんどんパワーが出てきたよ。
私も元旦早々 怒ってしまい…後悔。
ゆっくり聞いてあげたらよかったのに
イライラが爆発しちゃったのよ。
こうやって反省しながらママも成長中〜ってことで。
白桃まま
2012/01/06 11:54
 ちぃぱぱさん
今年もよろしくお願いします〜
えぇ毎日、底冷えしてまして足から冷え冷えです。
兄弟お揃いのバリエーションが欲しくて
ついバーゲンで買ってしまいました…
白桃まま
2012/01/06 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる