コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2011/12/24 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
もう愚痴るのはやめて
気分入れ替えないといけませんね!

友達とも会ったり
コンサートに行ったりしたので
日常ではずいぶん吹っ切れ元気ですが

なにせ男児ふたりは
パワフルで毎日、怒って笑ってと
振り回されまくりです。

そして 今日はクリスマスイブ〜ですが
我が家では一足早く
サンタさんに会ってきました。
画像
先週 USJに行ったとき
パークに入る前に昼食をとろうと
母のリクエストで
ハードロックカフェに入りました。

するとランチのセットの中に
サンタさんと写真を撮れるものが☆

なので アメリカンなランチを食べ
英語で話すサンタさんの話を
ほぼわからないまま笑顔でうなずく一家。

タケはのけぞるほど嫌がっていたけど
ポテトを食べようと必死…
食い意地はすごいです
画像
コウには「サンタさんにプレゼントお願いしないとね」と
伝えていたのですが
ちゃんと言えたのかしら?

パーク内もクリスマス一色で
わくわく楽しくなりました。

今回はコウが私となら
コースターに乗るというので
コースターが苦手な私ですが
頑張って乗ってきました。

あとタケは歩き回れることがうれしいようで
ひたすら歩き逃げ回る
画像
夜のライトアップも見たかったけど
あまりの寒さと
子供たちの体力を考え
16時にはパークを出ました

おかげで疲れ果てた子供たちを置いて
私は友達とゆっくり夕飯を食べに行け
とっても大助かり〜

さぁ 今日はサンタさんが
プレゼントを入れるための袋を
出窓に置いて早く寝ようね!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の更新、よかったです!
私のコメント意味不明かもしれないので無視してください。
サンタさんはどんなプレゼント運んできてくれたんでしょう?私は完全に滑ったみたいです…(泣)
marimero
2011/12/25 12:59
落ち着きました?

考え事があっても、子育てに追われると思うように考えがまとまらない…

毎日オカンとして生きていかなきゃならんのは大変ですが、肩の力抜いてやれることだけやりましょ〜

我が家のクリスマスは仮面ライダーフォーゼ一色でした。

けんちゃんが水疱瘡を発症するかもしれないので、旦那の実家への帰省がなくなり穏やかに新居で新年を迎えられそうです。
こくんぼ
2011/12/28 18:45
 marimeroさん
夫婦それぞれに色々あるんですよね。
善悪がはっきりあるわけでもない。けど
明らかに…ってこともあるわけで。
年とったら何か見えてくるんでしょうかねぇ…
白桃まま
2012/01/05 16:51
 こくんぼさん。

義母に子育てしてるだけで忙しくも疲れもしてないだろう。と言われたのですが、
たしかにそんなに苦労はしてませんが
育児ってなんやかんや追われてすぎていきますよね…

我が家は年末年始も電車一色でした〜

けんちゃんの水疱瘡は大丈夫でしたか?
ゆっくりできる年始はうれしいですよね。
白桃まま
2012/01/06 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる