コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイハイ卒業?

<<   作成日時 : 2011/11/11 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

咳が長引く私たち
体もしんどいのか
あまり出かける気力もなく
一度だけ買い物に行ったきり
家に篭りっぱなしです。
画像
その一度の買い物ですら
タケはベビーカーを嫌がり
スーパー内でギャン泣き〜
一度抱っこして
機嫌よくなったところで
だまし討ちでベビーカーに乗せると
落ち着いてくれましたが
最近 文句が多いので
ちょっとめんどくさいなぁ〜


家の中では コウはプラレールを走らせ
タケはその上を邪魔と言われながら
右に左によちよちよちと歩き続けてます

すっかりハイハイを忘れたように
こけようが頭うとうが
ひたすら歩いてます
画像
ずいぶんバランスも良くなってきて
初めは2mだった距離も
Uターンして2m帰ってきたり
着々と距離を伸ばしてて
赤ちゃん卒業なのねぇ
と 私を寂しくさせてます

本人はとびっきりの笑顔で
楽しそうなんですけどね〜
写真も歩いてるんじゃないし…

それにしてもこの咳どうよ?
マイコプラズマではないって
言われたけど
もらった薬も効いてるんだか
よくわからんしなぁ…
はぁ頭も痛い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の風邪って咳が長引きますよね

けんちゃんも2週間くらい治らなかったかも〜

私も今月始めから咳に悩まされもうすぐ2週間…

あまり治らないと呼吸器科みたいなの受診したほうがいいのかな…と最近思ってます。

体力奪われて疲れます(歳のせいかもしれないけど?)
こくんぼ
2011/11/13 07:50
うちの周りでも咳が流行ってるわ。急に寒くなってきたからかな。
しんどい時は、お家でゆっくりが一番やね(>_<)
ちょこ。
2011/11/13 15:34
 こくんぼさん

咳だけが残りますねぇ…
ここんとこ咳き込c頭まで痛くなってきます
もちろん体力もなくなりますね
えぇ 歳を感じる日々です
白桃まま
2011/11/15 13:55
 ちょこ。ちゃん
今日も寒いねぇ〜
子供も咳き込むと苦しそうでしんどそう
今は2人で熟睡中
白桃まま
2011/11/15 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイハイ卒業? コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる