コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車型羊羹♪

<<   作成日時 : 2011/11/09 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像京都市営地下鉄で
抽選販売した羊羹

コウが喜ぶかと思って
応募したところ 見事当選〜って
送ったらみんな当選したんじゃなかろうか?

引き取りは烏丸四条駅
2人を連れて行ってきました

コウは大丈夫だと思ってたけど
やっぱりタケがうるさくて
ベビーカーにおとなしく乗ってくれません

しかたなく抱っこしたり
なんとかあやしたら
地下鉄に乗ったら寝てくれたのでラッキー☆
画像
コウは電車に興奮して
声が大きくなる以外は
おとなしく乗ってくれていたので
だいぶ助かりました

コウは羊羹買ったのに
すぐ傍にあるドーナツ屋に行くというので
ちょっとだけ買って帰りました

羊羹は形を見て
大興奮だったし れんけつ〜と遊んでたけど
案の定 一口食べたらもういらんと言ってました

一方 ドーナツはパクパクと2つをペロリ
他のドーナツのデコレーションもつまみ食い…

そうなるよねぇ〜
まぁ喜んでくれたしいいや。
羊羹は大人3人でペロリ頂きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車型羊羹♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる