コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS よちよちよち♪

<<   作成日時 : 2011/11/08 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日に日に歩く歩数が増えてきて
安定もしてきました
タケちゃん

本人も歩いてるのが楽しいらしく
うまく目的地までたどり着くと
満面の笑みでかわいらしい〜

着々と歩けるようになってますが
2人がリビングを自由に動き回る姿
…想像してぞっとした私はダメな母?


押し車も大好きでっていうか
押せるものは何でも押して歩く〜
画像
ブロックの箱やイス、洗濯カゴを両手で押して
自由に動き回ってます

たまにレールを入れる箱を押してる時は
その中にタケを入れて電車ごっこ☆
コウも一緒に二人乗りするときもあったりして
2人が大笑いしてくれるのがうれしくて
ついやってしまうのですが
けっこう腰にきつい…

それを踏まえてなのか
電車を入れてる浅い箱を
棚から引っ張り出し、
中のものをガチャガチャンと放り出し
自分が中に入ってご満悦なタケ
画像

なにを思っているのか
詳しくは理解できませんが
本人がとっても楽しそうなので
「ちらかさんといて」と
怒るのはやめておきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よちよちよち♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる