コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンを占拠される♪

<<   作成日時 : 2011/11/08 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像私がパソコンで電車情報を収集したり
トーマスのブロックなどを探していると
イスによじ登り 私の背中越しに
「それみせて、あれみせて」と
言ってきて私を怒らせているコウ

見ていて理解したらしく
YOUTUBEの画面で電車が見たいと
言ってくるようになりました

しょうがないなぁ〜と
一緒に見ていたのですが
試しにマウス操作をさせたら
初めはとんちんかんで
PC画面にマウスあてたりしてましたが
3日目には自由自在に操り
延々と電車を見続けています

…他に興味を持つかと
AKBやら見せてみたけど
頑なに電車を見せろ言う

もう鉄道オタクまっしぐらです

それ以来 隙があれば
パソコンしたいしたいといいます

知恵もついてきてもうおしまい。と言っても
「これおわったら」といいつつ
黙って次の画像を選んで見てます

風邪で篭ってることが多かったので
ついつい見せていましたが
3歳児に適度な時間て何分ぐらい??

私がしたいこともできないので
タブレットを買おうかなぁ…
それよりスマートフォンが先かな?

母が家族の中でいち早くスマホにしたけど
さっぱり操作がわからず聞いてくるのですが
私もまったくわからず手間取るので
いっそのこと私が換えて覚えようかと思案中〜

あっというまにコウに追いつかれそうだな

機械には強いほうだと思ってたけど
さすがにもう無理なのかしら?
若い時は考えなくても使いこなせたものなのにねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンを占拠される♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる