コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪はつらいよ。

<<   作成日時 : 2011/11/06 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めは鼻水だった兄弟の
喉がからみだし 
咳きこむようになったのが火曜

大事をとって外出は控えていたけど
やっぱりいくとこまでいかないと
風邪も治りはしないのでしょうか?
結局 熱も出た。

なのに元気すぎるふたりは
床が抜けそうなくらい動き回る…

3日は祝日だけど
出かけられないなぁ〜と思っていたら
夫が実家のお祭りに来いと言われていたらしく
まぁ 動き回るわけではないしと行ってみるけど

お神輿の行列に少しついて歩いたけど
コウはちょっとで飽きてしまったし
まぁ体調も良くないしと30分ほどで退散
実家で遊んでました

風邪のつらさがピークらしく
2人とも愚図ることが多い…
お昼過ぎは家に帰ったけど
ふたりともよく寝ました

この時点で風邪は私にもうつり
微熱と咳でしんどい。

小児科に2人を連れて行って
ばぁばが帰ってきてから
今度は自分の病院に行って薬をもらう。

小さい子はよく風邪を引く
そして 母はもらい風邪を引く
はぁ 風邪はつらいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪はつらいよ。 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる