コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーハロウィン♪

<<   作成日時 : 2011/11/02 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて ハロウィン
画像
休日の疲れと
ばぁばが振りまいた風邪菌のおかげで
息子2人と私が風邪っぴき…
やる気が起きませぬ〜

イベントらしくしたかったけど
午後からスポンジを焼いて
ケーキだけ作りました

…それがめんどくさくて
家にあるもので作ったら
冷凍していたのが
チョコの生クリームしかなく
かぼちゃと混ぜたら…
ハッピーというより
アンハッピーなケーキの出来上がり
画像
しかも私としては
味も微妙なのに
食べる家族たちは
「別にまずくないよ」と
次々食べてくれました…

まずいって言ってくれる方が
すっきりするけどなぁ

デコ用のチョコペン
うまく使いきれなくてもったいないなぁ〜
と思っていたら
いいグッズ発見☆
画像
ルクエのデコペン
文字も書きやすくってとっても使いやすい〜
漢字でも余裕で書けそう

みんなの口コミをみて
わかりやすいようにチョコ色とは違う
キミドリにしました

飾り用の風船も飾っておくより
飛ばすほうが楽しかったみたいで
ばばに飛ばしてもらっては
2人でゲラゲラ笑ってました

仮装もなしで
なんだか冴えないハロウィンでした

まだまだ息子2人はハナタレ中
見事な青っ洟ですが
もうすぐ治まるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーハロウィン♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる