コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 小雨の中向かうのは〜♪

<<   作成日時 : 2011/11/02 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30日 日曜日
画像
朝7時に出発して向かうのは…
夫のソフトの試合〜

朝一から遠くでするので
ついていってそのままお出かけしようという作戦。

しかし行きからお天気は怪しく
小雨がパラパラしているし
1時間かけて南丹市に行くのに
無駄足になるんじゃないかとドキドキしたけど

大会側も延期するよりする方がいいらしく
グラウンドの状態も良くなさそうだけど
試合が行われるようなので
画像
寝ぼけたまま出発したけど
やっとすっきりしたコウとタケと車でお留守番

なんとこのグラウンドからはJRが見える〜
新型や古い特急、15分に1本くらいやけど
停めた車の一番後ろに陣取って3人で見てました

雨は強かったり弱かったり止んだりと
数分ごとにお天気は変わりましたが
ちょっと雨が止んでる隙に
展望台に行ったり ちょっとだけソフト見たりして
遊んだけどやっぱりコウは電車が見たいというので
一時間半の間 ほぼ車ん中でした

試合は大敗してしまい
3位にはなれませんでしたが
雨の影響もあまりなさそうなので
そのまま着替えてもらって
目指すはUSJ〜
画像
移動中は面白いぐらいに
2人とも爆睡してくれて静かなでした

USJ 前日の土曜は入場制限がかかるくらい
混雑していたようですが
やはりハロウィン最後の休日の日曜
天気が悪くても来る人が多く
しかもみんな夜のゾンビ目当てなのか
駐車場待ちがいっぱいなので諦めました…

もうちょっと早い目にハロウィンイベントに
来るべきだったなぁ 

しかたないので コウの好きなイオ○で
お買い物して帰りました


ちなみに今日のお揃いアイテムは
ボーダーシャツのみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小雨の中向かうのは〜♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる