コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖でお茶会♪

<<   作成日時 : 2011/11/02 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日 土曜日〜
画像
朝から赤ちゃん本舗へ買いだしに行きました
向かいには回転寿司があるので
コウは必ずお寿司食べに行くと言い張ります…

しかたなくちょっと早めに食べ
写真屋さんで七五三の写真を受け取り
京都市内の友達を拾って向かうは琵琶湖〜

滋賀の友達がお茶会しようと誘ってくれたのです

台湾で買ったお茶用の急須と台(?)やらを用意してくれ
もうひとりの友達が作った湯飲み茶碗で
豪華なお茶会セットの出来上がり
画像
滋賀友達の道具揃えと
京都友達の見事な作品にびっくりしながら
みんなで持ち寄った豪勢な茶菓子を食べながら
女子3名はおしゃべり〜

男3人は公園内を走り回ったり散歩したり
適当に遊んでくれていた

コウは何をするわけでもなく
ただ走ってはゲラ笑いして
持って行った茶団子をほぼひとりで食べ
自転車は進歩なく帰ってきました

夕方になって暗いし寒いしで
お開きになりましたが
湖岸で美味しいお茶を頂き幸せでした
画像
まだまだ会社で働いている友人たちの
新入社員話にはびっくりやったけど
私が会社に残ってたら…
かなり突っ込みいれちゃいそうやし
お局の新人いびりっていわれちゃうな。きっと…

帰り道 夕食の準備がめんどくさいので
吉野家の牛丼と天丼を買ってかえりました
けっこう美味しいね〜
ってご飯何にも作ってない一日やん

今日のおそろいはオシュコシュのオーバーオール
よく見ると色が一緒なだけで
アップリケが違うけど…

画像
そしてお風呂に入って
寝かしつけたら 
自分も10時には爆睡してました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
琵琶湖でお茶会♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる