コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の夜景とライブ♪

<<   作成日時 : 2011/10/13 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
三連休 最終日は
私が待ちに待った日〜
そのため ばぁばを引きつれレッツゴー

まずはコウを満足させようと
イオンモールKYOTOへ
私と夫はアンフェアを見たかったので
ばぁばにコウとタケをお願いし映画鑑賞〜
アンフェアらしくてよかったです。

その間 ばぁばと新幹線や近鉄を見ながら
お弁当を食べたり 
ジオラマのお店で電車の本を買ってもらったり
ゲームセンターで遊んだり
アイスクリームを食べて大満足
画像
タケはあぅあぅ言いながら付き添い
後半の1時間は寝ていました

ちょっと疲れてもらったところで神戸に移動
狙い通り2人とも移動の1時間は爆睡してくれました

IKEAでキッチン用品だけ買いたかったので
ショールームはまわらず 1階をぐるり
それでもけっこう歩いて疲れましたが…

16時 デイユースで予約していた
ポートタワーホテルにチェックイン!
画像

ばぁばとコウとタケを残し 私たちが向かったのは
ワールド記念ホールで行われるB'zのライブ〜
スタンドの一番後ろでしたが
全体が見渡せ演出がよく見えるし
ドームと違って後ろでも近く感じるし 
とっても楽しかったです
今回のライブは17時開演だったので
2時間半楽しんで ホテルに戻っても20時前…

高速も混んでいそうだったので
ちょっとだけハーバーランドに寄りました
小さな遊園地があったので
メリーゴーランドにみんなで乗りました…が!
コウは馬に跨らせただけで怖いと大泣き
タケは私に向かって抱っこしろと大泣き
画像
動き出すとコウは楽しかったようで
「またのろな」と言っていましたが
へタレ兄弟すぎるわ バカタレ

後は少しだけ神戸の夜景を楽しんで
京都へ帰りました。

タケは私の姿がないとまったく愚図らず
ご機嫌で遊んでるし 抱っこして揺らしたら
すぐ寝付くので とってもお守りしやすいらしいです。

でも私がいると何が何でも私のところに来るし
行けなかったら大泣きする…
私の愛情足りてないのでしょうか?
画像

最近 私を呼ぶ時の泣き方が
特に激しくなってきていて少々疲れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
B'zいいなぁ(>_<)おばあちゃんに子守り頼んで、リフレッシュできて良かったね!うちもそうやけど、母親以外だといい子ちゃんやわ。こないだ子育て訪問員さんに聞いたら、母親に甘えられてる証拠だって!これが逆やったらヤバイって言ってた。
ちょこ。
2011/10/14 06:36
 ちょこ。ちゃん
母を求めてくれるのはうれしいけど
もうちょっと穏やかに求めて欲しい…
思うとおりにいかない時のなき方が激しすぎて
お隣さんに心配されたよ
白桃まま
2011/10/17 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の夜景とライブ♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる