コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会と灯篭♪

<<   作成日時 : 2011/10/12 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像8日 土曜はとってもお天気

来年 入園予定の幼稚園が
近くの小学校で運動会をしているので
未就園児の徒競走もあるらしいので
下見を兼ねて見に行きました。

お友達を発見して
コウは盛り上がって
運動場を走り回ってました

競争ではフライングしてしまい
引き返してる間に周囲はゴールしていて
お兄ちゃんからもらう風車を探して
モタモタしてしまいましたが
本人は楽しめたのでしょうか?
画像
暑いくらいの日差しで
タケは夫の抱っこひもの中で熟睡

コウも1時間くらい走り回ったので
家に戻ったら 私とコウは疲れてお昼寝〜

その間 タケと夫は三輪車で
ヒマのお散歩に行ってました

私たちが起きる頃にはタケがお昼寝

夜は近場でせっかくしてるのだし、と
京都・宇治灯り絵巻を見に行きました
画像
でも 灯篭がならべてあるだけど
お店も開いてるところは少ないし
宇治川あたりはまっくらで
居る人と言えばカメラマンが多く
イベントっていうか…
平等院の夜間ライトアップはにぎわってましたが
子連れでは…やめておきました


まぁ 秋の夜風を感じてお散歩?できたかな
画像
山川のアップルパイ食べたかったんですけど
一切れしか売ってなくて
代わりに買った煎茶ロールが
美味しくてアタリでした!
特にクリームが甘すぎず良かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大注目!注文特恵中
●バッグ
●時計
●財布
●サングラス
●指輪
●ベルト
●マフラー
●ネクタイ
●靴
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
注文数量: 数量制限無し、一個の注文も、OKです、 注意:注文は多くて、特恵は多いです

http://RAKuTenSs.coM
藤原佳美
2011/10/12 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会と灯篭♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる