コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良 ジオラマと鹿♪

<<   作成日時 : 2011/10/12 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかく奈良に来たのに
電車だけで帰ってはもったいないと
奈良公園に向かいましたが
はしゃぎすぎたのかタケは撃沈(眠)
画像
調べていたジオラマのお店を覗いてみることに

シルクロードの終着駅〜
外から店内を覗くと誰もいない

これだったらコウがうるさくても
迷惑かけることはないかな?
と思っていたら 案の定
コウが「はいりたい!!」と主張するので入店

西日本最大級らしいジオラマ
さすがに大きく、どこに座ろうか悩む〜

ドリンクバーだけの注文でしたが
快く受けていただき
コウには撮影用の帽子も貸していただけました

6種類 路線が組まれていて
それぞれ電車が違うので
空いてるのをいいことに
じっくり見せてもらいました

操作できる席もありましたが
コウにはまだ早そうなので見送りました。
画像
夕方近かったのでお店がある
夢風ひろばもお客さんはまばらで
しばらくしてからご夫婦がいらっしゃったくらいで
コウは1時間くらいジオラマを堪能していました

それでもタケは起きなかったので
仕方がないけど 鹿に会いにいきました

定番の鹿せんべいを買って
さぁ〜あげようと思ったら
いつの間にやら鹿に囲まれてる〜

ここの鹿 怖いのよねぇ
思わず2枚目は投げ
残りは夫に丸ごと渡して
タケの乗ってるベビーカーを押し
コウの手を引き逃げる!
画像
 
夫は4頭ほど囲まれ
逃げても軽やかに飛び跳ねついてくるし
服まで引っ張って催促されてました

コウにも体験させてあげたかったけど
あの勢いでは無理…

せんべいがなくなった後
近くに居た鹿を触ろうと
後ろに回ったら 威嚇されてました

人をまったく怖がらないので危険です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良 ジオラマと鹿♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる