コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体測定と奈良♪

<<   作成日時 : 2011/10/12 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6日 木曜日
画像
宇治市の身体測定に参加
2ヶ月ぶりの測定ですが
コウは3歳超えたので
立って身長測定したせいか
初めて身長が縮んでました(笑)
それでも同年代の中で大きい…



ふたりとも順調に成長してると
お墨付きをもらいましたが
親にしてみればあれこれ小さな不安はありますね
画像

夫が代休で付き添ってくれてたので
そのままお出かけすることに
ひさしぶりに奈良方面に行きました

お昼はお魚屋さんがしているどんぶり屋で。
安くて美味しい海鮮丼を食べました
コウがどんどん刺身を食べるので困ります〜
子供の生もの 許容量はどれくらいなのだ??

食後は子鉄のために
近鉄西大寺駅にGO!

駅構内にモールがあって
そこで買い物すれば入場料要らず☆
画像
展望室もあってコウは釘付け〜
タケまでも電車が通るたびに盛り上がってました

ここは大阪と京都から来る電車の合流地点で
線路の本数も多く、
いっきに3本の電車が出入りする時もあって
私たちもなんだか面白くて見入ってました

近くには車庫もあるので寄って
電車を見ながら 駅で買ったスイーツを食べてました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身体測定と奈良♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる