コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがと〜ぅ♪

<<   作成日時 : 2011/10/02 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
さて 幼稚園から帰ってから
週末だけど 夫がいないので
遠くには遊びに行けない我が家
というか 平日と同じ。

どうしたものかと思っていましたが
タケの鼻がどんどんつまりだし
朝には垂れ始めました

そうよね コウの2日後
あなたは同じ症状がでるのよね…

というわけで 出かけるといえば買い物
本日の目的地はコンビニに決定☆

今日はなぜかポテロング買ってはりました
その次は本屋に行って付録つきの本を購入
で 帰ったのですが
出かける前から 帰宅まで
コウに感謝されっぱなしでした

画像
買い物いこっか〜
→「えぇ〜 こんびにいくの?ありがと」

銀行寄って行っていい?
→「おかねおろしてくれてありがと」

本屋にて
→「!コウにこのほんかってくれるの!やったーありやと〜」

コウがすきな道順で帰っていいよ
→「えぇ いいのぉ〜?すきにかえらせてくれてありがと」

公園よってく?
→「わーい ありがと」

帰宅
→「あーちゃん おかしかってくれてありがと
 おててちゃんとあらうね」

あんたちょっとおバカないい子なのか
大根役者かどっちだい?
といいたくなるほど
なんにでも大げさに感謝を伝えられ
なにか育て方を間違えたのか?
それとも愛情不足なのだろうか?
と いいようのない不安が母を襲ってます

しかも17時半から寝っぱなし…
コウの10月1日はもう終ってるようです
画像
朝 何時に起きるんだろう?


一方のタケは 公園でベビーカーから降ろしたとたん
砂を掴んで口に持ってたのでずっと抱っこして
滑り台やらブランコやらさせましたが
体力使うので やっぱり歩けるまでは
大きな公園に連れて行くのも躊躇する

コウがこれくらいの時は
一対一だったからなんでもしてあげれたけど
タケとコウ同時に制御できないので
してあげられないことが多いなぁ…ゴメン
でもコウがいる分 刺激たっぷりだから
成長が遅いということは感じないし
楽しそうだからいいよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがと〜ぅ♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる