コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS かいじゅう兄弟 がぉ〜♪

<<   作成日時 : 2011/10/28 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お揃い洋服可愛いですよねぇ
画像
男2人小さいうちしか楽しめない
…かもしれないので
今のうちに着せてやる〜


Gapの緑色のパーカーシャツは
去年 タケが産まれたときに
お友達からもらったもの

下の迷彩パンツは
オシュコシュのセール品

これも去年 ちょっと気が早いけどと
70cmと100cmで購入したら
今年ぴったりでっていうか
今しか着れないサイズ(汗)
画像
平均一ヶ月に1cm伸びているコウは
この秋 100cmのパンツがぴったり!

春に履いてた90cmはスパッツに(泣)
5分丈でごまかせる夏とは違うしなぁ
クローゼットひっくり返して
100cmズボン探してます

それにウエスト周りはぶかぶかなので
ベルト買わなくては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お揃いカワイイ

おソロにして何が助かるって、大勢の子どもたちのなかでも我が子がすぐに見つかるってこと。目立つからね。
ちぃパパ
2011/10/28 11:14
 ちぃパパさん
ちぃパパさんとひょう妻さんのブログで
兄弟お揃いの魅力(?)に気づきました
確かに目立つし子育てひろばに行っても
兄弟だと認識してもらえるしと 
なかなかお役立ちです〜

ばぁばがジュラシックパークみたいと言ったので
今度USJ行く時はこの組み合わせで行きます
白桃まま
2011/10/28 15:52
お揃いいいですよね。でも、男の子さん同士だともう少し大きい年になってもオソロできますよね。
うちはウエストに余りがあるときは、ゴムを少し絞って調整しました(え、総ゴムじゃない?)
marimero
2011/10/29 07:15
我が家もお揃いよく着せてますよ〜

サイズ違いを買おうとすると、95までしかない店が多いので、80と95で買ってます

けんちゃんはいいけど、たまにA太がぴったりすぎる時があります(−_−;)
こくんぼ
2011/10/30 16:13
お揃いカワイイ(*^◯^*)
イオンで改装閉店セールやってるし、イイのあったらお揃い買おうかな。
ちょこ。
2011/11/02 06:22
 marimeroさん
同性兄弟の特権ですね。
大きくなったらさっぱりしたおそろいを目指そうと思います。
ズボンの手直しがんばります!
でも全部縫い付けてあるゴムのは無理ですよねぇ
白桃まま
2011/11/02 11:46
 こくんぼさん
楽しいですね!お揃い☆
80cmってけんちゃんちょっと大きめですか?
私はできるだけ長く着せたくて
コウは110、タケは80.90で探すのですが
キッズとベビーなのでなかなか揃わず…
白桃まま
2011/11/02 11:48
 ちょこちゃん。
いいの見つかるといいねぇ〜
お揃い着せてると 
自分の気持ちが上がって楽しいわ。
完全なる自己満足ですが…
白桃まま
2011/11/02 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
かいじゅう兄弟 がぉ〜♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる