コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸市立王子動物園♪

<<   作成日時 : 2011/10/24 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像またも日曜の夫はソフト〜

母が神戸に行くというので
着いて行くことに。

夫は気を遣ってくれたのか
ソフトのチームで移動する車が
間に合ったからと
車を持って帰ってきてくれた 感謝!

私たちも車でお出かけできて楽ちんでした


動物園の駐車場に停め
母は自分の用事を済ませに
私とコウとタケはパンダに会いに〜

夫なしの人ごみでちょっと不安でしたが
2人ともいい子にしてくれたし
コウは動物を見て楽しんでくれたのでOK!
画像
コウが見たかったのは
パンダと ペンギンと ライオン

他の動物はかなりあっさりした感じで
あまり盛り上がってはいませんでしたが

パンダはけっこう動いてくれて
見ているのも楽しそうだったし

ライオンは寝てたけど
見た瞬間 喜んで盛り上がってたし

最後の最後になってしまったペンギンは
ちょうどえさの時間になって
これまた「ペンギンさん〜」と
大喜びしていました
画像
あとはうさぎに会いたかったらしい(笑)


タケちゃんはどれだけわかったかな?

最後の1時間は母も合流してくれたので
もう一度 パンダを見に行って
存分に写真を撮っていたら 
横で母が
「そうやって一瞬 
ほかの事に集中したら見失うのよねぇ…」とつぶやいたので
周りを見渡すと コウがいない!!!
「えっ どこ??」と慌てて聞くと
「あそこ〜」と20mほど先を指して教えてくれました

競争のとき 走るのは遅いけど
すばしっこくてほんと油断禁物です

帰りは西宮ガーデンに寄ってお買い物
コウとタケはちょっと寝てくれて楽でした
画像
夫はソフトのメンバーと飲み会があるというので
私たちもそのまま晩御飯を食べて帰宅

なんだか動物園はとっても楽しかったし
ここ最近のイライラも吹っ飛んで
とっても機嫌が良くなってしまった私です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動物たちに癒されましたね〜。
よかったよかった。

子どもは大人の予想していない時に動くから、瞬間移動したみたいに感じるんですよね。私の友人で飼い犬の様に、子どもにリードをつけて公園に行っていた人がいましたが……(かなり白い目で見られたそうですが、怖い目で見返していたそうです。それくらいの度胸があれば、ね)
ちぃパパ
2011/10/24 17:10
 ちぃパパさん
そう不意打ちみたいに感じるんです。
2年前に海外に行く際、リード買おうかと
真剣に悩みました。
タケの成長しだいでは本当に購入しなければいけないかも…
白桃まま
2011/10/25 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸市立王子動物園♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる