コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜は雨…♪

<<   作成日時 : 2011/10/24 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
気候が良くなったら
コウの自転車練習しようと思うのに
なぜか週末はお天気が不安定…

おかげで土曜も午前中は
グダグダ過ごし
やっとこさでお昼から活動開始…


まずは七五三の写真選びから〜

…まぁ私の子なのでしょうがないけど
どうしてこう眠そうというかキリッとしないっていうか
迫力がないっていうか 男らしさを感じない
ふわぁんとした写真ばかりなのか
画像

最後のひとりの写真は
もう疲れもピークを迎え
笑い顔も作れない状態でしたが
最後の最後 タケと私が目の前に立って
なんとか笑顔が一枚撮れていました。

それでも写真屋さんには
三歳でこれだけの枚数取れたら上出来
愚図らずポーズも素直に取れてたし
お兄ちゃんえらかったなぁ〜と
褒めてもらっていました。
…ほんとかしら?
タケは反対に 
ムスッとしているというか 目力が強くて
世の中に不満を訴えるような顔をしていました… 

お昼ごはんはもちろんマクドナルドの
ハッピーセット×4 
タケが掴んでもいいようにポテトは塩なしで。
画像

プラレールが始まってから何セット頼んだかしら〜
やっと8種類揃いました
でもタブってるのものも多々あって
開封してないものもあります…

さて家をでたら大きい買い物に行かなければ
納得できない男コウ
お望みどおり テツダマシイを一回して
食材を買いに行こうとしたら
「おうちにかえりたい」を連呼!
ほんと勝手な言い分ばかりで困る

めんどくさいので夕食は
今シーズン初めてのお鍋

コウはお鍋が気に入ったらしく
またつくってなと笑顔で言っておりました
画像

ここ最近 歩こう歩こうとするタケは
押し車が楽しいらしく
あらゆるものを押しながら歩いてます
ドカンドカーンと障害物にあったってもメゲナイ
破壊王は突き進むのみです

あるポイントと交換して手に入れた
マリオカートがただいまブームの我が家ですが
ちょっと飽きてきたのかコウが
スーパーマリオをしたいと訴えるのですが
コウの呼び方は
「あるくまりー(歩いてるマリオ)」

いじわるばぁに続くヒットです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごっ。プラレールが既にコンプリートされている。ウチはまだ2種類足りません。
コウたんとタケちゃんは、いわゆる長男と次男のキャラかと。もうすぐ次男は写真を撮る時にポーズを決めるようになるはずです(ウチだけか?)。
ちぃパパ
2011/10/24 17:06
 ちぃパパさん
もし500系とドクターイエローが
ないならお送りしますよ!!
どちらも3台あるので封も開けてません〜
白桃まま
2011/10/24 19:30
素敵なお申し出をありがとう。
でもね、持ってないのは「はやぶさ」と「N700系みずほ・さくら」なんだ。残念!
ちぃパパ
2011/10/25 00:11
 ちぃパパさん
そのふたつ 我が家でもなかなかでません
一番欲しいんですけどねぇ
白桃まま
2011/10/25 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜は雨…♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる