コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたすら押す!!♪

<<   作成日時 : 2011/10/13 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像もうすぐ一歳のタケ

感情が発達してきたのか
ひたすら母を求めております

コウの時ほど 
家事やコウの相手やらで
私に余裕がないせいなのか
タケが私を求めて泣くことが多いです

とにかく抱っこしろしろといい
抱っこも普通に抱っこして
寝かそうとしたら怒る…

私の腰をまたがせて
抱える体勢にしろという。

すると私に抱えられながら
周りが見渡せるし
居心地もいいのかじっとしています。

でもそうすると何も出来ないので
抱っこしないでほっておくと
泣き方もずいぶん力強くなってきて
うぎゃーうぎゃーと
隣の人が「だいじょうぶ?」と
心配してくれるほどの大泣きっぷり

ちゃんとお腹もふくれてて
睡眠も充分なときでも
退屈な時に私が抱っこしないと怒ってます

そんなタケですが
昨日は子育てひろばに行って
自由に動き回ってました
押し車に掴まらせたら
声をあげながら笑って
せっせと押して歩いてました

ひろば中を何往復もするのですが
押す力が強すぎてほっておくと暴走するので
私が押さえてスピードダウンさせます
ずっと中腰で押さえてるので
とってもとっても疲れました…

家ではあんなに動き回れないから
楽しかったみたいです

帰ったらすぐ寝ました〜

おかげでコウがどんなことして遊んでたか
さっぱりわかりません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひたすら押す!!♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる