コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてお店で散髪〜♪

<<   作成日時 : 2011/10/13 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
11日 
土曜に写真撮影をするので
その前に一度 プロに切ってもらおうと 
コウを散髪店(カット屋さん?)に連れて行きました

受付からカット前までは
元気よくおしゃべりして
楽しそうだったのですが

イスに座ったとたん
だんまりになって
ちょっとうつむき加減のまま
話しかけられても
声を出さず 目も合わせずでした

終った時に飴をもらったので
お礼だけは言えましたが
前日に引き続き
あかんたれっぷりを発揮してました
画像
その後 買い物してるときや
帰り道は元気いっぱいで
はしゃいでたんですけどね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてお店で散髪〜♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる