コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園 願書提出♪

<<   作成日時 : 2011/10/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は洋食屋でハンバーグとエビフライ定食を食べ
友達と大いに中身のあるようなないような話をして
女子力を少し取り戻した気がします〜
おかげで疲れてきた心が復活☆

ほっとかれた息子たちは
母がいないことなどお構いなしで
掃除したての部屋をおもちゃでいっぱいにし
お風呂でたっぷり遊んでいたそうです

しかーし!私を見つけた瞬間
タケは泣いてお怒りでした。
…忘れてた癖に演技派よのう


さて 今日は朝から幼稚園の願書を出しに
母に子供を任せ ひとりで行って来ました。

激戦などではなく希望すれば入れるんだろうけど
やっぱり初めての経験なので
ドキドキしながら15分前に到着…
誰もいない…

なので近所をお散歩して
5分前に着くと5名ほどいらっしゃいました

しばらくすると友達も来たので
私の緊張もすっかりほぐれ
いや ほぐれすぎて
賑やかな保護者になってしまいました
入園前なのにおとなしくしておかなければ…

10分程度待って手続き完了!
母が仕事に向かう時間
ギリギリでしたが間に合いました

何はともあれ
無事 入学願書は受け付けてもらえ
次は面接(観察?)と採寸です

コウはどんな幼稚園生活送るのかしら〜
楽しくて楽しくてしょうがない毎日だといいな☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園 願書提出♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる