コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 階段のぼれた♪

<<   作成日時 : 2011/09/14 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日の朝 シャワー後
コウが先に階段上がってると
タケが追いかけて行ったので
一段目に置いてみると
どんどん上っていきました〜

初挑戦にして
初登頂 成功!!

でも 夜にもう一度のぼらせようとしたら
嫌だと拒否されました。

気分じゃなかったらしい

画像
毎晩 まだまだ暑いので
冷房を入れて寝ることが多いけど
息子たちが鼻水たらすので
昨夜は入れずに寝たら…
両サイドの息子の体温に私が寝られなくなり
やっぱり子供も寝苦しいらしく
交互にうぅっと悶えては
起きてきて抱きついてくるので
さらに私は眠れず…

でもコウはきっかり7時に起きて
リビングに行こうと言われ
私はぼぅっとした頭のまま下り
子供にテレビを見せて
ソファで軽く二度寝しちゃいました

季節の変わり目
体調管理って難しい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもふたりで階段登って遊んでますよ

最近けんちゃんも後ろ向きで降りれるようになったので、行動範囲が広がり目が離せなくなりました。

って離すこと多いですけど…

我が家は中耳炎で二人とも耳鼻科通いです。
体調管理…
耳が痛い言葉ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
こくんぼ
2011/09/14 23:25
 こくんぼさん
けんちゃん 
もう降りれるってのがすごいですね!

うちはコウが調子のりなので
階段で遊ばれるととっても怖いので
初めてゲートつけました。
階段の段もきつくて 落ちると一気なので…

体調管理 ほんと難しいですよね!
うちも鼻すすってばっかりなので
中耳炎が怖いです
白桃まま
2011/09/16 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
階段のぼれた♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる