コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 十五夜 お月様〜♪

<<   作成日時 : 2011/09/13 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み中 会えなかったお友達と
ひさしぶりにゆっくり遊びました。
画像
1ヶ月半会わなかったけど
やっぱり子供たちなりの
つながりは健在で ふたりでやたら盛り上がる〜

しかも以前より やり取りをしてて
ごっこ遊びが成立しているのでさらにびっくり

そして2人が盛り上がってる横に座って 
まるで一緒に遊んでいるかのようなタケ!

2人が移動するたび
遅れながらもハイハイで追いかけ
なんか楽しそうに笑ってて面白かった

画像
帰ってからはコウと2人でお団子作り

って コウはひたすら横で私を質問攻め
丸めた団子は棒状
お湯にだんごを入れたり
出来たとたん食べたいとゴネ試食
手伝いとは言えないけど
ひとりで作ってるよりは楽しいか☆

コウが食べやすいようにただのお団子にして
みたらしのタレを作って食べました。

ケーキ系はあんまりなのに
団子はがっつくコウ…
こないだもおもたせの茶団子
ひとりで一気に食べてたなぁ
画像
手作り和菓子を充実させるか?


夜はベランダから お月見。
コウは月をつかまる〜と手を伸ばしてましたが
その賑やかな声につられタケもベランダに。
タケはお月様わかったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十五夜 お月様〜♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる