コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーから新幹線♪

<<   作成日時 : 2011/09/13 09:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

特にイベントのない週末だったので
日曜 ちょっと遠くのスーパーまで行きました
画像
目的はただ1つ〜
新幹線が見えるから☆
知り合いに教えてもらって
1ヶ月近く行けてなかった


ここは高架の線路と平行に
駐車場に入っていきます

どこがいいのかわからないので
駐車場内を2周ほどしてから停め
まず新幹線を見ました

ってタケが愚図ってたので
まずコウと夫が外に出て見ていました
画像
後から私とタケが行くと
もうコウは「さんびゃっけいとななひゃっけいと
えぬななひゃっけいのぞみ みた〜」と
うれしそうに報告してくれました

私も見たい〜 と手すりに寄りかかると
夫が「近くにきたら キーンって音する」と
教えてくれたので 耳を澄ますと
ほんとにキーンとひびく音がしました!

2本通過したのを見れて私もうれしい〜
コウはお買い物も大好きなので
自分から「さぁ おかいものいこう」と
私たちを店内へ案内してくれました
画像
すると すぐゲームコーナーがあって
初めて鉄道のカードゲームを発見!!!
『テツダマシイ』
カードゲームはよくわかりませんが
コウがすると言い張ったので100円をIN

カードの点数で勝負するのかな?
とりあえず2回して終了。

友人宅には仮面ライダーのカードが
そりゃもうたくさんあって
「大変だなぁ〜」と思っていたのですが
我が家もこのゲームにはまることになるのでしょうか?

他 店内もひとまわり〜と思ったけど
思いのほか小さくてあっという間に
ショッピング終了。

最後にまた新幹線を3本通過するのを見送って帰宅

コウはばぁばに
「かいものでしんかんせんみた」と
一生懸命解説しておりました。

安上がりな休日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーから新幹線♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる