コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS しましまばっかり♪

<<   作成日時 : 2011/09/11 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子供の服って親の好みで決まるので
できるだけ偏らないようにするのですが
画像
基本、キャラモノとキツイ色が苦手な私…
なので子供クローゼットは
ちょっと地味目です。

苦手でもキャラモノやキツイ色も
いただけばもちろん大切に着せますよ!

せっかく男2人なので
おそろいのものを着せたいと
色々探し回るわけですが
私の好みで探す定番物は
なんだかボーダーばかりになります。

ボーダーが大好きなわけではない!のに。
画像
でも 男の子に水玉とかむずかしいし
ボーダーはサイズもたくさんで 
値段も手ごろなものが多い

この中だと一番いいなぁ〜と思うのが
いつも縞々…

昨日もお揃い着せたら
やっぱりボーダー
ハイハイれぇすの時に着せた
タンクトップもやっぱりボーダー

ちなみにこの日 夫もボーダーポロシャツ
私もボーダーニット

画像
自分のワンパターンな頭と
クローゼットが虚しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜・・・。

ひょう柄ってのもありますが、いかが?
ちぃパパ
2011/09/12 17:31
ちぃパパさん
そうですね〜ひょう妻さんのブログ見てたら
ひょう柄が気になってきました。
まだ手を出したことないのですが
お手頃ひょう柄見つけたら
買い揃えようと思います!
白桃まま
2011/09/13 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
しましまばっかり♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる