コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人が寝るととっても静か♪

<<   作成日時 : 2011/09/30 17:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像鼻タレがひどいので耳鼻科に行ったら
「ちゃんとオクチあ〜すんの」と
診察前に言っていたコウ

初めて診察イスにひとりですわり
一生懸命 口を開けていましたが
先生が見ているのは鼻…

そしてやっと口の中を見て
「あ〜って言うて」と言われたのに
固まって声を出せなかったコウ

色々おしいっ!!

画像
薬は今までアイスやら
混ぜて飲ませていましたが
前回の風邪の時に夫が
そのまま飲ませるようになってから
ほんと楽になりました

口に薬を入れてもむせないし
いまどきの薬は甘いのかな
薬の時間を楽しみにしている様子。

しかも薬を飲んだ後はよく寝るし
お昼寝がほんとに昼過ぎで
ゴロゴロしてるなぁと思ったらそのまま寝てる…

タケの昼寝と重なると
びっくりするぐらい静かになって
思わず何しようかもてあましたり
つい一緒に寝てしまったり

有意義なのか無駄遣いなのか
よくわからない時間を過ごした一週間でした。

それに加え、夫は日曜まで出張…
母がいてくれるとはいえ
やっぱりパワフルな子供たちを
夫が遊ばせてくれるだけで
助かってたんだなぁ〜と実感するほど
わたくし疲れております

…でも!!
今日の晩御飯は友達と外食〜
徒歩2分の場所だけど
2時間ほどだけど
地元の洋食屋さんだけど
子供2人を母に任せて
おしゃべりしまくってきます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いくつになっても「女子会」は大切。
甘〜いお薬、精神安定剤だからね。
ちぃパパ
2011/09/30 21:14
 ちぃパパさん
女子に戻る時間って大事です
アホな話して悩み吹き飛ばして
充電完了〜またがんばります!
白桃まま
2011/10/02 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
2人が寝るととっても静か♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる