コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンパルーで初めて寝たタケ♪

<<   作成日時 : 2011/09/02 11:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日のことです

ちょっと階下に用事があったので
タケをジャンパルーに入れて遊ばせてました。
画像
始めは苦情のような唸り声を出してましたが
数分後 静かに…
治まったのか おもちゃで遊んでるのかなぁと
5分ほどしてから2階に上がると〜


寝てました!!

コウは7ヶ月くらいの時 よく寝てましたが
タケは10ヶ月にして初めてです☆

コウよりジャンパルー好きではなく
すぐ出せ出せ言うので 
今まで寝る暇もなかったんですよねぇ〜
(コウはいつまででもピョンピョン跳ねてたものですが…)
画像
しかも抱っこされてるような感覚なのか
1時間以上 熟睡してました

もちろんすぐ出そうと思ったんですけど
あまりに気持ちよさそうだったので
横で洗濯物畳ませてもらいました

いやぁ はかどったはかどった
毎日 寝てくれたらいいのに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンパルーで初めて寝たタケ♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる