コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 翌日もお墓参り♪

<<   作成日時 : 2011/09/26 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
次の日は ゆっくり起きて
京都市内へお墓参り
こちらは私の祖父母。

町中のお寺の敷地内なのですが
大きな樹が茂ってるせいか
とにかく蚊が多い…

しかも黒くて噛まれるとすごく痒い
なのに2,3ヵ所は刺されてしまう
子供たちは特に集中するので
虫除けスプレーを体中にふりかけるのですが
今回もやっぱり墓参り後は指されて痒かった
画像
次は前の三連休にスーツを買いに行った
市内のイオンへまたも行きました

でも先週 来たので購買意欲はまったくなく
コウにテツダマシイだけさせ退散〜

で せっかくなので近くの阪急が見えるスポット散策
イオン近くの公園が一番よく見えました
でもゆっくりはせず
また車に乗って移動。

なにやら思いついたらしい夫に任せ
桂川沿いを走りました

するとJRと新幹線が見えるスポット発見!!
車を停め 堤防を上がります
画像
なかなかいいところで
両側を電車が通過するのが
迫力あってGood☆

どっちにも近づきたいコウは
堤防をあっちこっちと私たちを引きつれ移動

でも鉄橋の傍は危ないからと近寄りません
ふふっ びびりねぇ〜

でも次々 右に左にと走っていく電車を見れて
私たち夫婦も楽しかったです

30分以上 見ていたと思いますが
日差しもきついし
背中に背負われてるタケが可哀そうなので
帰ろうと堤防を下りると
ちょっとレアな「スーパーはくと」が〜!!!
画像
次回はちゃんと時刻表調べていこうと
夫が言ってました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
翌日もお墓参り♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる