コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度目の三連休は電車ではなく…♪

<<   作成日時 : 2011/09/26 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜 朝起きたコウは絶好調〜
やたらよくしゃべるので
まだ熱があるのかと思ったら…
全然なくって ほんとに回復してた
(ふたりともお風呂入らず 着替えもせず
なので昨日のままの服)
画像
タケも念のため計ると
37,3℃と赤ちゃんの平熱範囲
しかもこちらも元気で
「あぅ」 「あっ」 「ぁぁ」と
あを変化させ ひたすらおしゃべり

(…おしゃべりの男ってどうかと思う)

なので お昼からはお出かけすることに

といってもお墓参り。
出かけついでにお友達のところに
お届けものをして
ちょっとおしゃべりもしちゃったけど。

涼しくなったとはいえ
日差しが照りつける高台のお墓へ。
こちらは夫側。

墓を磨く夫をサポートするのは
私ではなく コウ。
私はひたすら自由にさせろと
動き回るタケを追いかけてました
画像
コウはひしゃくに水を汲んでは
「ここ?」と指示を仰ぎ
せっせとお手伝いをしてました
線香に火もつけようとしてるし

帰りは夫の実家に寄る前から
またもコウは買い物に行くと言い張るので
最後は 近場のスーパーに寄り本屋さんに。 
私はひとりで物色してると
夫とコウとタケで電車の雑誌コーナーにいるらしく
大きな声でコウが電車名を叫ぶ…
…非常に恥ずかしいんですけど??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二度目の三連休は電車ではなく…♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる