コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱がでたけど元気♪

<<   作成日時 : 2011/09/23 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
タケの最近のブームは指差し。
なんでもかんでも指さしてます

コウが見てるプラレールの本も
わかってるのか適当なのか
指差しながら「あう」ゆうてます☆


急に気温が下がったのに
コウはタンクトップの上にシャツを着るのを拒否
…ほっといた私が悪いのですが
熱が出ました
画像
夕方 仕事から帰ってきたばぁばが
一緒にマリオカートしていると
コウが熱すぎるからと 熱を測ると38度越え〜

元気いっぱいすぎて気づかなかった

それでもマリオカートをすると言い張り
目つきも怪しくなっているのに
20分くらい遊んでましたが
しばらくしてから
急に抱っこ〜と甘えてきて
そのまま寝てしまいました
画像

タケもなんだか眠りが深いし
まだ熱はなさそうだけど
うつってるわなぁ…

コウは今週から寝る時のオムツやめたけど
熱があるので さすがにトイレ無理かなぁ〜と
オムツ履かせようと思っていたら 
目が覚めるとおもむろに立ち上がり
「トイレー」とぼぅっとしながらも行く!
でもやっぱり不安なので
寝ているコウにオムツ装着
画像

その後は朝まで熟睡し
また「トイレー」と言うので
「すごーい!えら〜い!」と
褒めちぎったのですが
脱いだオムツには一回分おしっこの後が…
まぁ 12時間寝てるからね
仕方ない。

今朝 目覚めたコウはすっきり元気で
テンション高くよくしゃべる!!
熱は下がっておりましたが
今度はタケが微熱〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう車掌さんの真似ですか…。
「側面よ〜しっ!」
ちぃパパ
2011/09/25 11:33
 ちぃパパさん
やっぱり鉄道マニアの弟は
鉄道マニアなんですよねぇ?
白桃まま
2011/09/27 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱がでたけど元気♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる