コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あう(合う?)」♪

<<   作成日時 : 2011/09/21 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像大きい台風でしたね

こちらは雨がきつかったぐらいで
被害はなさそうです…って
家から出ていないだけで
もしかしたら??

三連休でお出かけしまくった後なので
疲れが溜まっているのか
雨が強いのがわかっているのか
出かけたいとは言いません
画像

家の中でも色んなもので遊べるからかな?
それとEテレが強い味方。

ジャンパルーももちろん日課です

あと 三連休に買った300円の重ねるコップが
思いのほか大活躍です
タケがうまく重ねることが出来ると
「あう」と満足そうにひとこと発します

そして上手上手と自画自賛☆



コウが邪魔しますが
それでもマイペースに「あう」パチパチ〜




あと 車に乗るときは助手席で
夕日のまぶしさに困っていたコウに
これまた300円のサングラス購入〜
似合ってます?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あう(合う?)」♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる